お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

現在地

お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

現在地
ヘルプトップ Q&A詳細

動画を再生するには視聴権利が必要です

現在お客様が契約されているプランでは視聴できない動画を選択されたときに表示されるメッセージです。

動画を再生するには視聴権利が必要です。
この動画を視聴できる定額プランを契約してください。
「視聴プランの選択へ」



決済方法により、視聴プランの変更方法が異なります。

< クレジットカード・キャリア決済 >
Webサイトからお手続きできます。アプリと閉じて以下へアクセスしメニューの「視聴プラン」からお進みください。
https://nba.faq.rakuten.net/
 

< App Store 決済 >
視聴プランの選択へ」からプラン詳細の「購入確認へ進む」をタップしたあとに「解約手続きへ」をタップすると、App Store の「サブスクリプション」が表示されます。
NBA Rakuten」を選択して、プランを変更することができます。

 ・アップグレードの場合
アップグレードはすぐに開始されます。現在のサブスクリプションの残りの期間分の料金が返金されます。各更新日の1日前まで、「設定」からいつでもキャンセルできます。キャンセルしない限り、プランは自動更新されます。

 ・ダウングレードの場合
現在のサブスクリプションが20**年**月**日に終了した後に、新しいサブスクリプションが開始されます。各更新日の1日前まで、「設定」からいつでもキャンセルできます。キャンセルしない限り、プランは自動更新されます。

なお、App Store で2回目の購入となる場合、以下のキャンペーンを利用していなくても対象外になります。あらかじめご了承ください。
・BASIC PASS 月額 無料トライアル
・LEAGUE PASS 年額 半額キャンペーン

※App Store では、楽天ポイントの付与および充当ができません。
※App Store では、プランの変更はいつでも行えますが、通常価格での購入となります。差額分は画面の案内をご確認ください。
 

< Google Play ストア 決済 >
視聴プランの選択へ」からプラン詳細の「購入確認へ進む」をタップしたあとに「解約手続きへ」をタップすると、Google Play Store の「定期購入の管理」が表示されます。

現在あなたは、****** PASSを契約中です。
契約プランを変更する場合、お手数ですが「購入履歴」から解約手続きが必要です。
視聴期限が切れた後にご希望のプランをご契約ください。

詳細は こちら をご確認ください。
 
★問題は解決しましたか?