お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

現在地

お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

現在地
ヘルプトップ Q&A詳細

ログインについて

NBA Rakuten のご利用には「楽天ID」と「パスワード」が必要です。楽天サービスを利用されたことがある場合、保有の楽天IDで NBA Rakuten の利用を開始できます。


   パスワードがご不明な場合
楽天IDをご登録後もログインできない場合や、登録しているパスワードがご不明な場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れた場合」よりお手続きをお試しください。

image.png


 


 

   ログインが行えない場合
正しいパスワードを入力後も、正しくログインが行えない場合は、以下の項目をご確認ください。

< 主な現象 >
エラー「ユーザID、パスワードの入力に誤りがあるか登録されていません」

ログイン後、プランが見つからない

海外からのアクセスとしてみなされる


ログイン時に読み込みが続く


エラー「1999999」「予期せぬエラー」

 



入力した楽天ユーザIDまたはパスワードに誤りがある場合に表示されます。

 (1) 楽天ユーザIDとパスワードは「半角」で入力してください。
 (2) 楽天ユーザID、パスワードが不明な場合は、パスワードの再設定をお試しください。

パスワードの再設定後もログインできない場合は、「パスワード再設定後もログインできない」をご確認ください。解決しない場合は、楽天市場までお問い合わせください。


 

プランを購入時の楽天IDとパスワードにてログインする必要がございます。楽天IDを複数お持ちである場合は、別の会員情報にてログインをお試しください。

 

海外からのアクセスとしてみなされる
 

NBA Rakuten は日本国外ではご利用になれません。
何らかのデバイスを介してのアクセスや、海外アクセスを想定のサービスをご利用の場合、日本国内においても海外からのアクセスとしてみなされ、ログインできない場合がございます。
プロキシを介してのご利用の場合も、海外からのアクセスと見なされる場合がございます。別ネットワークでのご利用をお試しください。 


≫海外からのアクセスのため、動画を再生できません


 


楽天IDを入力後も読み込みが続く場合は、キャッシュのクリアやアプリの再インストールをお試しください。

≫ブラウザのキャッシュ・Cookie削除方法
≫アプリの再インストール方法


 


NBA Rakutenのテレビアプリは設定した楽天ID(ユーザーID)の入力が必須となり、ブラウザやスマホアプリとは異なり、メールアドレスの入力ではログインが行えません。

また、楽天ID(ユーザーID)にメールアドレスを登録している場合、入力誤りとして判定され、ログインが行えない場合がありますので、メールアドレス以外への再設定をご検討ください。


≫楽天会員情報管理



 

 
★問題は解決しましたか?
 

他の人はこんな情報も見ています。

    表示する記事がありません