お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

現在地

お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

現在地
ヘルプトップ Q&A詳細

NBA Rakuten のお問い合わせ先

NBA Rakuten のお問い合わせ窓口についてご案内いたします。よくあるお問い合わせもあわせてご確認ください。


NBA Rakutenカスタマーサポートセンター

   電話でお問い合わせ
 

0570-033002
9:00-19:00
※通話料はお客様負担となります。
※窓口開始時間帯は窓口が大変混雑いたします。ご不便をおかけしますが、予めご了承くださいますようお願いいたします。

 

image.png
  ※18時以降のお問い合わせについては、翌日のご案内となりますこと予めご了承ください。
 

image.png
  9:00-18:00 
  ※混雑時はチャットの受け付けを停止する場合がございます。



 「Rakuten最強プラン」をご契約/開通後の情報反映について  

楽天モバイルで開通後、NBA Rakutenで視聴可能となるまで日数がかかります。


新規開通の場合:開通日 +3~4日程​
他の方から回線を譲渡された場合:7日程度​


開通手続きの方法については、以下のページをご確認ください。
≫ SIMカードの開通手続き方法を知りたいのですが、どうすればよいですか?

ご不明な点がございましたら、楽天モバイルまでお問い合わせください。


 

   改善要望フォーム

サービスに関するご意見・ご感想などをご入力ください。お客様からいただいた貴重な情報は、今後の運営の参考とさせていただきます。
改善要望フォームについては匿名の記入となります。ご申告に対し回答は行っておりません。回答が必要な場合は、メールフォームよりお問合せください。

 

image.png
 


​​< よくある問い合わせ > 
 

 Q  2022-2023 シーズンで契約していましたが、突然視聴ができなくなりました。

ご提供のプランや価格変更に伴い、2023年9月20日(水)に自動更新を停止しました。2023-24シーズンも引き続きNBA Rakutenで試合視聴をお楽しみいただく場合は、「LEAGUE PASS(月額)」をご購入いただく必要がございます。

≫プラン改定のお知らせ

≫購入プランの視聴期限を確認する


≫【News】NBA LEAGUE PASS for 楽天モバイル

※楽天モバイル「最強プラン」をご契約・開通済みの場合は、ご契約時の楽天IDでNBA Rakutenにログインすればご視聴いただけます。


 Q  ホーム画面の新着コメントを非表示にしたいです。

スコア表示・ニュース・コミュニティをOFFをご確認ください。


​​ Q  プランの解約手順を確認したいです。

解約操作Webサイト上の「購入履歴」よりお手続き可能です。
※アプリ内では解約操作は行えません。


​​ Q  NBA Rakutenからメールが届きました。配信を停止をしたいです。

メルマガの停止方法については
こちらをご確認ください。
サービス変更等の重要なお知らせについては、メルマガ配信を希望されていない方にお送りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
 

 
 
 
★問題は解決しましたか?