お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

現在地

お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

現在地
ヘルプトップ Q&A詳細

物品販売に関する注意事項

本内容は、NBA Rakutenが提供する物品販売に関する注意事項となります。必ず以下の内容をお確かめのうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。


ご注文
● お客様が「購入を確定する」ボタンを押した時点で、「購入完了」となります。
※ 購入完了後は原則、商品のキャンセルおよびご注文内容の追加・変更はできません。
※ 購入時のポイントの適用忘れなどによるキャンセルや返金は承っておりません。
※ お客様のご都合による交換・返品・返金は承っておりません。
 

お支払い方法
● NBA Rakuten でご利用可能なお支払い方法は 2種類ございます。
 1. ポイントでのみ購入( 楽天ポイント )
 2. クレジットカード決済 (VISA、Master、JCB、Amex、ダイナース)
 詳細はこちらの お支払い方法 をご確認ください。

お届け先の指定・変更
● 商品は楽天会員情報へご登録の住所へ商品をお届けいたします。
● お届け先情報の変更や確認等は、こちらの本人連絡先 からお願いいたします。
● 商品の発送前にお届け先住所を確定いたします。お届け先確定日まではお届け先情報の変更が可能です。詳細は追ってメールにてご案内いたします。
● 購入される前に、お客様がお受け取り可能な住所をご指定ください。商品の準備が完了し次第、ご登録の住所へ商品をお届けいたします。
● 建物名が記載されていない場合、商品をお届けできない可能性がございます。建物名、部屋番号、また、お届け先名字と世帯主様名字が異なる場合は、そのお名前を住所の「番地以降」欄にご記載ください。
※ 発送は日本国内のみです。海外への商品発送は行っておりません。海外の住所をご登録の方は、商品をお受け取り可能な日本国内の住所をご登録ください。
※ お届け先情報の入力内容に誤りがあり、商品を配送できなかった場合、原則再配送はいたしかねます。


配送時期について
● 商品の配送時期は各キャンペーンにより異なります。詳細は各キャンペーンページをご確認ください。
● 生産国の工場稼働状況、運送トラブル、天災等の不可抗力により、商品の発送が遅れる可能性がございます。
● お届け先の地域(離島など)や地域の天候により、運送に時間がかかる場合があります。
● 商品到着時にご不在の場合には、お届け先最寄りの配送店にて一時保管されますので、必ず保管期間内に再配達を依頼してください。

※ 弊社指定の配送業者で発送となります。配送業者の指定はできません。
※ 商品到着前の営業所止め、時間帯の指定などもできません。ご了承ください。

受取不可による一部返金
● お客様の事情による長期不在・受取辞退・住所不明(登録内容の不備を含む)で商品を受け取られなかった場合、商品が宅配業者での保管期間を過ぎて弊社に返送されたときは、再配送は行わず自動的にキャンセル対応とさせていただきます。その場合、弊社は商品金額(送料込)のみ返金させていただきます。
※視聴料金は返金対象外となります。

商品の不具合による交換・返品
● お届けした時点で商品に不具合があった、または注文と異なる商品が到着した場合、ご注文いただいた同一商品と交換いたします。同一商品をご用意できない場合には返品にて対応させていただき、物品販売料金を返金させていただきます(*1)。商品の誤送や不具合がありましたら、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
 
お問い合わせ先
NBA Rakuten カスタマーサポートセンター
以下は商品の交換・返品・返金の対象外となります。
※ 商品到着後7日を経過した場合、商品の交換・返品・返金対応はお受けできません。
※ 輸送上、外装箱に傷や汚れなどが付く場合がありますが、外装箱の傷などによる交換・返品は承っておりません。
※ 視聴プラン料金は返金対象外となります。

  
 
ポイントの付与
● 視聴プラン料金、商品金額(送料込)はご購入の際に付与される通常ポイント(1%)進呈対象です。
  

禁止事項
● 商品の転売行為やオークションサイト等での出品・販売は固く禁止させていただきます。

 

★問題は解決しましたか?